愛だらけ練馬区

アクセスカウンタ

zoom RSS 快速むさしの

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺はいつも・・・


新秋津駅から武蔵野線で2駅先の西国分寺駅まで行って中央線に乗り換え、2駅先の立川に行っています。


駅にしてたったの4駅なんですけど、間に乗り換えを挟む為なかなかコレが面倒くさい。時間もだいぶロスしてしまいます。


さらに俺の場合、他にも乗り換えが3回ほどあるので辛いところです・・・。


しかーし!!


そんな乗り換えの面倒さを解消してくれる夢の電車があるのです!!


その名は・・・・


快速むさしの


画像



この夢列車はなんと!!!


武蔵野線・新秋津駅中央線・立川駅を一本で!さらにそれまでの駅を全部スルーで走ってくれるのです!


超ローカルな話なので、あまり意味が分からない人も多いと思うけど、簡単に言えば!!!


普段は25分以上かかる所を、このドリームトレインを使えば10分くらいで移動できちゃうのです!!


たった15分?いやいや朝の15分はデカイですよ・・。


しくぁ〜し!!


このスーパードリームエクスタシートレインである快速むさしのにも欠点があるのです。


それは・・・・


1日2本しか運行していない事。


さらに土曜・祝日にはまさかの1本!!


少なすぎだろ・・・・。


今日は偶然乗れましたけど、いつもは時間が合わずに乗れません。


つまりあんまり意味がありません。


・・・・。


さすがに2本は少なすぎだろ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

クリックしてくれたら嬉しいな♪
  • BS blog Ranking
  • にほんブログ村
  • p-netbanking
  • 快速むさしの 愛だらけ練馬区/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる