愛だらけ練馬区

アクセスカウンタ

zoom RSS 侍ジャイアンツ

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達から「めちゃくちゃいい歌だから検索して聞いてみ!」って言われた。


検索してたら、あの名作野球マンガ・侍ジャイアンツの主題歌が出てきた。


まあ「侍ジャイアンツ 第二期オープニング」って検索したから、出てくるのは当然か。


つーかアニメソングかよ!!


新たなロックを想像してたのによー!!


でもせっかくだから聞いてみました。


王者の星が〜♪


俺を〜呼ぶ〜♪


・・・・・。


うん、


いいじゃないか!!!


うわーこれスゲェよ!!!名曲じゃん!!


カッコいい!!


王者の星が〜♪


なんか知らない間に口ずさんでいる自分が怖い・・・。


こんどブックオフでマンガも読んでこよう。


侍ジャイアンツか・・・・。


ジャイアンツはよくマンガの題材とかにされるからうらやましいわ・・・。


侍スワローズ!!!


・・・なんだかな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

クリックしてくれたら嬉しいな♪
  • BS blog Ranking
  • にほんブログ村
  • p-netbanking
  • 侍ジャイアンツ 愛だらけ練馬区/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる