愛だらけ練馬区

アクセスカウンタ

zoom RSS 8秒レッド

<<   作成日時 : 2009/04/16 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は味の素スタジアムでJ2ヴェルディvsサガン鳥栖の試合を見に行ったんですよ。


SS席で非常に舞い上がっていたんですよ。


この後、伝説を見るとは思わなかったんですよ。


さあ試合が始まりましたよ。


ヴェルディのキックオフで大黒さんがバックパスしました。


そのボールを何故か誰も取らずにペナルティエリアの前あたりまで転がりました。


そこに鳥栖のフォワードが走りこんできて、いきなりキーパーとの1対1の大ピンチになった。


慌ててミットフィールダーの菅原が後ろからフォワードを倒してしまいました。


当然ファールなので審判の笛がなります。


1点につながるような大チャンスをファールで潰したので、判定は・・・・


レッドカードでした。


ここまで前半開始8秒の出来事でした。


まとめると、ヴェルディの菅原が前半開始8秒で退場しました。


アホや・・・(笑)


後で調べたら、開始8秒退場は世界2位の記録らしい。


プロでは最速記録とのこと・・・・。


伝説が生まれるところを観てしまった・・・・。


しかし、サッカーは不思議な物で、試合はほぼフルタイムを10人で戦うことになったヴェルディが勝ちました。


サッカーって面白いんですね・・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

クリックしてくれたら嬉しいな♪
  • BS blog Ranking
  • にほんブログ村
  • p-netbanking
  • 8秒レッド 愛だらけ練馬区/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる