愛だらけ練馬区

アクセスカウンタ

zoom RSS おわり

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

アルプス高橋です。


最近ホントに時間が無いので、ブログの更新が出来ません。


更新できても、なんかテキトウな内容に最近はなってしまっていたし・・・


だからブログを書くのやめます。


時間に余裕が出来るようになったらまた始めたいけど・・・厳しいかな?


それじゃーおわり!


あっ。


みなさんのブログは毎日見てます。面白いです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さみしいな…
つばめ
2009/05/05 11:11
アルプス高橋さん、こんにちは。

あらら・・・終わりですか、それは残念。
まぁ更新するのは大変ですからね。
時間ができたらまた復活してください。

ではでは^^
はぎ
2009/05/05 15:29
さびしいです(T^T)
でも忙しそうなのでしょうがないすね(T_T)
ぼくがブログの更新がんばらんと!
いつもA-NETさんの更新楽しみに見てました!お疲れさまです(^0^)またいつでも戻ってきてください\(^O^)/
ゆうま
2009/05/06 18:22
☆つばめさんへ

こっちも寂しいですよー…(泣)
アルプス高橋
2009/05/09 13:20
時間が出来たら是非復活したいと思います!

まだまだ名作劇場のことも他のことも書きたいこと沢山あるし!

ありがとうございました♪
アルプス高橋
2009/05/09 13:23
ありがとう!
ゆうまくんのブログ、毎回楽しみにしてるよ〜☆
アルプス高橋
2009/05/09 13:24
はじめまして!

零式MMORPGというサイトを運営しておりますルクと申します。

本日は相互リンクのお願いでメールさせて頂きました。

【サイトタイトル】
零式MMORPG

【サイトURL】
http://low-mmo.com/

【バナーURL】
http://low-mmo.com/img/88banner.gif

【メールアドレス】
sakurablock@marble.ocn.ne.jp

【サイト紹介文】
2003年製と2006年製の自作オンボロ低スペックPCで動作検証した無料で遊べる低スペックMMORPGを紹介しております!

僭越ながら、貴サイトのURLはこちらのページに既に貼らせていただきました。

【リンク掲載ページ】
http://low-mmo.com/links.html

アクセスランキングも開催しておりますので、貴サイトへのアクセスにも微力ながら貢献出来たらいいなと思っております^^

万が一、今回の当方のリンクや文章の件でご不都合がございましたら、ご一報頂きましたらすぐに修正させて頂きます。

是非とも相互リンクをお願い致します!

零式MMORPG管理人 ルク
ルク
2010/05/09 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

クリックしてくれたら嬉しいな♪
  • BS blog Ranking
  • にほんブログ村
  • p-netbanking
  • おわり 愛だらけ練馬区/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる